9月5日の、土曜日はログイン出来ないんだった(汗

こんばんは。

一週間終わったんでトレード一覧を書き込もうと思ったんですが、そういえば自分が使ってるマネックスFXは土曜日ログイン出来ないんでした(汗

文にすると「月~木にちょっとずつタメたプラスが金曜に全部吹き飛んだ」でしょうかorz

スキャルにギアチェンジすると決めたなら、損切りをもっと厳格化するとかルールを決めないとスイング時代みたいにズルズルになっちゃうよなぁ。まずそこからか。

今まで経済状況とか中長期為替概況を見る本は読んでたけど、スキャルとなるとそこら辺はあんまり関係なくなるんで爆、もっとテクニックやメンタル本でも見つけて読んでみるかな。今はそういう書籍代をこさえるのも一苦労なんですが(*_*)